電気の困った
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ソニー修理受付認定店 (SONY・AIWA)
 お持込時の注意
修理代金のお支払方法は
現金のみのお取扱になります
お手持ちの製品の修理料金は、こちらでご確認いただけます。
修理概算料金 
1.重故障品は修理できない場合があります。
2.コンポ(デッキ含む)は単品毎に料金を適用させていただきます。(一台づつ独立した筐体になっている場合)
3.テレビのプラズマ ・液晶パネルの部品代は上記に含まれません。
4.付属品(ヘッドホン、リモコン等)の修理代、部品代は上記に含まれません。
5.お客様からお見積り依頼があり未修理となった場合は
1,100円税込〜をいただきます。修理を実施した場合はいただきません。(大型の修理品テレビ、スピーカーなどは、2,200円税込
6.点検の結果、セットに以上がない場合点検技術料
1,650円税込をいただきます。

VAIO持込修理料金目安

VAIOの修理料金は、こちらを参考にしてください

お持込の前にこちらご確認いただき、下記の持ち込み時の注意をお読み下さい。

VAIO(sonyブランドの製品に限る)パソコンを見積もり後、
未修理にて返品した場合、見積もり費用5.500円(税込)をいただきます。

点検のご依頼があり、各機能の動作点検を行った場合、異常が確認されなかった場合に、
点検サービス料金として6,600円(税込)を頂戴いたしております。
上記ご確認の上、ご了承願います。
3か月以内(症状未確認時)に同一故障の再現が確認された場合、修理料金との相殺をいたしております。
必ず、前回の症状未再現時の修理伝票をお持ちください。

SONY修理対応商品

次のような場合は別途料金を適用させていただきます。
1.冠水品、落下事故品、の修理 2.改造及び一般的な使用法以外の使用による故障の修理。

2)修理のご依頼があり、お見積りとなった場合、修理キャンセル時に「見積り点検料1,100円テレビ・VAIOは5,500円をご請求させていただきます。
保険請求などで、見積書をご希望の場合。見積書作成費用は別途
2,200円の費用が発生いたします。
事前にお申込下さい。

3)業務使用機器は対象外です。

4)機器の点検を行った結果、異常がない場合に適用する点検診断作業の料金として、
点検技術料
1,650円(VAIOは6,600円)を請求させていただきます。

5)ステレオコンポ、ミニコンポ(デッキ含む)は単品毎に料金を適用させていただきます。

6)店頭にお持込いただいた製品におきまして、お客様の取り扱いによるトラブルで、店頭に於いて、使い方のご説明をさせて頂いた場合、メーカー保証の有無にかかわらず。点検説明費用として、1,100円税込〜の請求をさせて頂きます。

※ 修理品のお引き取り連絡後、お引き取りまでの期間が、理由もなく、1か月以上経過した場合、製品の保管料金、1か月単位で、1,100円を請求させて頂きます。お早目のお引き取りを、お願い致します。
1年以上お引き取り連絡等がない場合、未修理品に限り、処分させて頂くことがあります。
  保管費用は、1年間で13,200円税込になります。大型製品の場合、別途追加料金が発生します。(保管費用は、保証の有無にかかわらず、発生致します。ご注意ください。

修理お預かり時

基本的にはお内金として2,200円(税込)テレビは5,500円(税)を パソコンは、デスクトップパソコン本体のみ、液晶ディスプレイは、5,500円(税をお預かりさせて頂きます。
完了時、修理代金と相殺させていただきます。 (保証期間中の場合は除く。)
テレビの持ち込みサイズは55型以下(平面ディスプレイタイプ)専用スタンド付の状態のみとなります。
セレックでは56型以上
のテレビの修理は出張修理のみの対応となります。ご了承ください。
出張修理の場合上記修理金額の他に
出張費用5,500円(税込)
また、修理完了後に配送、設置をご希望の場合は出張費2,200円(税込)〜別途請求させていただきます。

修理代金のお支払いについて

修理代金のお支払い方法は、現金によるお支払いのみとさせていただきます。クレジットカード、電子マネーでのお支払は、お受けできませんのであらかじめご了承下さい。

保障期間中の修理について

保障期間内の修理品をお持込になる場合、必ず、メーカー発行の保証書に店名、販売日の記入がある事をご確認のうえお持込下さい。購入日の特定が出来ない場合に有償修理になることもあります。
無料修理規定につきましては、保証書裏面の規定をご覧下さい。

保証期間内であっても、お取り扱いによる故障要因と判断された場合の見積もり料金発生後にキャンセルとなった場合、手数料1,100円(税込)を請求させて頂きますので、ご了承願います。

ソニー製品の部品注文について

部品の注文に関しましては、部品を特定する作業は、セレックでは行っておりません。あらかじめ、お客さまご自身によりソニーサービスへお問合せいただき、必要部品の特定と在庫のご確認をお願い致します。
 部品の引き渡し場所として当店での引き取りが便利という方が対象になります。ごくまれに部品の特定作業や、技術相談を期待される方からのお問い合わせがございますが、お問い合わせご相談は直接ソニーサービスへご連絡ください。

ソニー修理相談窓口

電話番号 0120-222-330 
携帯電話PHS ・一部のIP電話の場合0466-31-2531
月−金9:00-20:00 土 ・日 ・祝日 9:00-17:00
 

製品の型式、必要とする部品のパーツ名称などから、直接お問合せをしていただきまして、部品番号をお調べ頂き、この部品番号をセレックでの注文時に受付へお申し出下さい。基本的にご注文された部品は、キャンセルできません部品代金はご注文時前金にてお支払いいただきます。(部品の注文、受け取りに2度の来店が、必要になります。)遠距離からの場合料金着払いの代引による宅配便の利用も可能です。( メ ー ルによる注文のみ承ります。)

その他のメーカー修理の受付も行っております。取り扱いメーカーは以下のとおりです。
三菱電機,日立,Panasonic,その他ご相談下さい。
修理品をお持ち頂く際、専用駐車場はございませんので、電車,バスをご利用下さい
詳しいお店の場所、営業時間、定休日はこちらをご覧下さい。
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